らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



那須塩原→大沼

人も殆どいなくて遊歩道があって散歩にも丁度いい大沼
ツーリングの休憩にええ感じですよ( ´ω`)b


彼岸花 G12

111002-11.jpg

タソガレドキ


今日は夜もいい天気そうですねぇ。
星が綺麗に撮れそうだ
行くべきか!
いや、だが…仕事が…

栃木県 沼原


110923-02.jpg
110923-03.jpg
110923-05.jpg

110923-06.jpg

快晴!

スンゴイ晴れ。
晴れすぎて晴れすぎて…
暑いはちくしょぉおおお!!!
いい加減涼しい快晴になってもいいんですぜ?

残暑

残暑が厳しいですねぇ
段々と空も秋の空へと変わってきてはいますが、まだまだ夏真っ盛りな気がしてなりません。

今日は夕日の時間に気がつくことができたので、煮詰まった頭を覚ますためにぼーっと眺めていました。
夕日って綺麗なもんですね。
撮った場所は夕日が隠れてますけど、自分の部屋からは見えるのでそこで眺めてましたよ。

木ノ俣川にて


G12で試しどりついでに木ノ俣川に行ってみたけど、トリミングしても全然行けるいける!

G12買っちゃった

ここ一ヶ月ほど欲しくて欲しくて悩みに悩んでいたG12をついに買ってしまいました。
バイク動画なんかも作りたいなぁと思っていて、GoProとG12で悩んでいたのですが、動画はすっぱり諦めてこちらを購入!
9月15日くらいに新作の発表があるかもしれないという噂ですが、発表されたところで価格が高いので変えない!
という事で色々セットで頼んじゃいましたよ!

フィルタアダプターつけたら大きいの何の!
タンクバックに入ればいいやとおもいきや、入らない!
仕方が無いのでバイク乗るときはウェストバックに入れて持ち運ぶようにしました。
110913-03.jpg
PLなんかもくっつけられるので、バイク乗るときなんかは一眼持ち歩いていくよりもお気軽でいいですねw
こちらがメインになってきそうな予感…(汗
これからツーリングではこのG12でたっぷり撮っていきたいと思います。

空が青いんすよ




