らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ





彼岸花 kiss x3 にて撮影


今日はツーリングのはずだったけど、天気が悪かったので丁度時期の彼岸花撮影に行ってきたよ!

撮ってきた写真は続きから↓(写真大量にあるので重いかも)

起きたらあたり一面真っ白


雪が降るとは聞いていたけどぱらつく程度だと思っていたのが間違いでした。
めちゃくちゃ積もってるよ!
通りで寒いわけですね。

そこでマクロレンズを購入してから雪の結晶って撮ったことがなかったなぁと言う事で
早速撮影('ω'*)

あまりいいのが撮れなかったので次はもっと綺麗に撮りたいですねw

ひっさしぶりに


本当に久しぶりにカメラをいじった気がする。
最近は煮詰まっていたので、いい気分転換になりました。

今年も残すところあと少しですが、私は大晦日、年越しと仕事しながらになりそうです(´・ω・`)

輝き


今日の夕日


PLの下に保護フィルタもくっつけて二重構造になったレンズの試し撮りも兼ねて今日の夕日をば
別段変わったところはないですね。
ヨカッタよかった。

一仕事終えた後の夕日はなんとも癒されますな(´ω`)

紅葉


今年もいい紅葉が撮れて大満足

今日の夕日


真っ赤だったし、明日も晴れそうね

奥日光 ~湯ノ湖~


10月11日だったかな?そのあたりに行った奥日光での一枚。
二人がいい感じ。

鬼怒川公園駅から会津田島へ列車の旅~その2

前回、列車内を~なんて言っていましたが撮った写真を見てみるとほとんど撮れていませんでした。
列車内から紅葉を撮ろうと言うことで来た今回
20101031-10.jpg
20101031-11.jpg
残念なことに紅葉していなかった…orz

紅葉は残念でしたがせっかく田島まで来たので周囲散策
20101031-12.jpg
普段線路なんてものを撮る機会が無いのですが、コレはこれで結構楽しめましたw

もう少ししたら色づいて綺麗になりそうなので
次回はバイクで行ってみたいですね。

