らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



ツーリング行ってきた!

■さぁさぁ今日はちょっと日光方面に塩原を抜けていってきましたよ!
朝10時集合でまったり紅葉を見ながらのツーリング

■蛇王の滝
091018-01.jpg

■今日は紅葉シーズンということもあり、バイクの人がむちゃくちゃ多かった。
集合に集合して100台くらい並んで・・・たらおもしろかったなぁ( ´_ゝ`)ノ)Д`)・;'.、

続きは写真いっぱいで縦長なのでご注意


