らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ




■ すきあらば袖の中に入るうちのシャコタンわんこ


雪の足跡


■ なんとなぁく誰かが残した足跡ぱしゃり

昨日今日は暖かくていつもよりすごしやすかったなぁ(*´ω`)

デジ一二日目


■ 夕方とかで撮るとノイズがひどかったコンデジ…
デジ一を使って初めてそのすばらしさがわかりました(*´ω`)

■ 夕日とは反対にあった月もパシャリ
100127-02.jpg

デジタル一眼レフデビュー!


■ ついにデジタル一眼レフデビューいたしました。
コンデジがおもちゃに見えるくらいすごい綺麗に撮れてびっくり:(;゙゚'ω゚'):
機種はcanonのkissX3でございます。

写真を撮るときの知識がまったくないのでこれから勉強して行こうと思います。

しかし、デジ一楽しすぎるw
箱開けたばかりで速攻充電もしてないのに電池入れたり
無駄に連射機能使ったり
かっこいい持ち方ってどうだろうとか考えたり・・・
仕舞には知識ないのにMとかAVとかでばかり撮ってる始末

他の写真は続きから↓

サバゲ

明日っていうか今日はサバゲの日だったことに今気がついた。
もはや遅刻は免れない

ツイッター

ツイッター最近はやってるときいて登録してみたけど
よくわからない・・・

正直ツイッターってなんなの?
フォローとかもわからんっす

使えれば楽しいんだろうなぁ(´ω`)キット…

何があった

■ 今年に入って同人のお誘いやお仕事の依頼が大量に!!
嬉しい限りではあるけど、一体何が起こった:(;゙゚'ω゚'):

