らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



ヘルメッツ!!!!!!


あー・・・バイク乗りて~・・・


合間の青空


( ゚∀゚)!


現在ネーム中だったけど、そのネーム中に気がついたんだ・・・
この物語全然おもしろくねぇ・・・って

大幅に変更しました。
ごめんなさいGWまでには出来そうにないです・・・

真っ赤やぁ


いつ撮ったものなのか・・・よく覚えていないけど花びらが浮き出ているようにみえて面白かったのでw

100426-01.jpg


那須高原



100425-03.jpg

これでもかって位

もうこれでもか!!!!って位がっつりいじってみた。
やばい・・・楽しいw

気がつくと

最近、明け方まで起きていることが多くなった・・・
また昼夜逆転生活が始まるか!?

しかし、朝日とか夕日って綺麗ですよねぇ。
自分の実力以上のものが撮れたりするので楽しいですしw

こっちは昼間撮ったもの
うん・・・なんかこう・・・うん・・・
100424-02_20100424155738.jpg

梅雨に向けて

カメラのためにドライボックスがほしいなぁと思って色々調べていたら
これが安い割りにかなり評価がいいらしい。との事なので購入。
1500円くらいで乾燥剤も紫色に変わったら電子レンジであっためれば使えるというので
便利かもしれない
100423-05_20100424155737.jpg


ネーム

現在ネーム中な訳ですが、どうしよう。
全然わかんないっす(´・ω・`)
なんか追い込まれてもいないのに自分で自分追い込んでプレッシャーに押しつぶされそうになる。
そんな経験ってあります?
僕が今まさにそれ。

開き直るしかない!

写真はお寺の池でございやす

