らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



相方のいづ君と

今日は相方のいづのセローの慣らしも兼ねて午後から寺山観音寺という矢板のお寺に行ってまいりました。
すげぇ静かですごく良かった。

駐車場から一度したに下がっていき、
正面から入るとこんな感じで乗ったら壊れるのではないだろうかと思うほど古い石橋があります。

奥に行くとこれまたいい雰囲気でございましたよ。
続きは写真のみ↓


寒い!


最近はすっかり寒くなりましたねぇ。
昨日寝る前にカメラで遊んでたんですが、
撮れた写真がすごい暖かそうで思わず電球触ろうとしたんですけどね、
いやいやいやいや!と思いとどまりました。

そんな僕は今日も元気です。

気に入った!


コミネのバイク用ウィンタージャケットが届いた!

バイク用で気に入ったサイズの物を手に入れたのは初めてかもしれない

それとブログデザインを元に戻しました。

月はでているか

100921-01.jpg
望遠…ほしいなぁ

画面いっぱいいっぱいに映るくらいの望遠ほしいなぁ

300年の歴史あるかやぶき屋根の民家

100916-01.jpg
最近写真を撮りに行っていないので写真のネタがない・・・
なのでずいぶん前に行った300年ほどの歴史があるかやぶき屋根の民家の中の写真でも・・・

ヘルメットに

100914-01.jpg
中身がうっすら見えてるけども、ミラーシールドにCoD4のゴーストマスクのスカルステッカー貼っつけた!
もう、すげぇひどいヘルメットになった気がするけど気にしない方向で…

安いからできる事だよね!
楽しくなってきたw

SBKのヘルメット

100913-01.jpg
昨日バイクセブンで見かけたSBKのヘルメット!
デザインに惹かれてつい買ってしまいました。

レビューは続きからどうぞ

明日は台風

明日は台風らしいですねぇ。
100908-02.jpg

たまには

写真ではなくイラストなんか載せないと自分が絵描きだってことが皆に忘れ去られそうやね。
っという事で今現在塗っている物をうp

コミスタを使うようになってから背景を描くのがすごく楽になった。
本当にコミスタさまさまですな。
100908-01.jpg


ああ、それとブログデザイン変えてみました(´ω`)

ラーメン


むちゃくちゃ美味しいラーメンたべたい


