らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



鬼怒川公園駅から会津田島へ列車の旅~その1

今日はタイトルの通り鬼怒川公園駅から会津田島へと列車の旅に行ってまいりました。
しかし生憎の空模様…すすきも元気なさげ
しかぁし!列車の旅初ということでテンション高めでございます!
20101031-01.jpg

早速いつも行っているメンバーで鬼怒川公園駅を目指し無事到着
20101031-05.jpg

1時間ほど電車がこないのでまったり周辺散策
東京とかでは想像できない1時間待ちとか田舎育ちで1時間待ちが普通だと思っている私に死角はなかった。


Ninjaのイラスト


昨日気晴らしに軽く描こうとしたら気がついたら3時間くらい描いていました。
やることやらないで、切羽詰ってくるような時に限ってこう言うのを描きたくなってくるのか不思議ですね。

テスト前日に掃除したくなるようなあの感覚

紅葉の季節になってきましたね

一眼レフを手に入れて本格的な秋を迎えるのは初めて
だから紅葉なんかを撮りに行きたいですねぇ


写真の方は去年のモノです。
まだNinja250rも新品同様、マフラーもハンドルも何も交換していないころですねw

場所は 群馬県の照葉峡という所へ行った時の写真です。
川沿いの道で、ずっとこんな感じで紅葉していて綺麗だったのを覚えております。
滝も何個かあってとても良かったよ!
101025-02.jpg
平日ということもあって人が意外に少なかくてゆったりまったり
また行きたいけど、照葉峡はもう終わっちゃったのかな?

夜が明けてる


一仕事終えて気がつくと朝
ゆっくり眠れましたよ。

気晴らしに


ブルースなウィリスさん描いてみた。
いい気晴らしになりました。

コレでまた頑張れる

