らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



いつものメンバーで今年初のツーリング


今日は友人が購入したグラディウスの納車日だということでいつものメンバーでツーリングに行ってきましたよ!

いや~、今日は晴れていて、走っていて本当に気持ちが良かった。
桐生のふれあいの丘に途中寄ると、鈴蘭が咲いていたのでパシャリ
110424-01.jpg

帰りものすごい雨に降られましたよっと


「nav-u(ナビ・ユー) NV-U35」とマルチホルダーKANIをくっつけた

どうにかこうにかしてNV-U35の充電スタンドをバイクにつけたい
そういう事で調べてみると色々出てくるのですが、載せている方は皆さん独自に工夫して色々やっているみたいですね。

僕はといいますと、現在真夜中で思い立ったが吉日とばかりに現在家にあるものでどうにかできないかと
考えた結果、南海部品のマルチホルダーカニにくっつけました。

加工は至って簡単。
とりあえずNV-U35のスタンドを色々なサイト様を元に分解
土台部分とくるくる動くところまでを切り離し、
そのままカニに穴あけて、分解したときに出たネジで固定
そして出来上がったのがこのスタンドでございます。

正直さっきの説明で分かる人の方がすごいという、ざっくり説明ですいません。

続き↓

桜咲いてた


今日は少しだけ余裕ができたのでバイクショップへ行ってきたのですが、走ってみると桜が咲いていたので
そのままブラっとそのへんを散策してきました。
いや~家にこもりっきりなので全く実感がなかったのですが
桜が見事に咲いていて春だなぁと実感できましたよw

まったりと桜を眺めていると知り合いから着信
ボルドールを買ったという事で見せに来てくれました。
まじかっけぇっす。
そのまま深山ダムまでプチツーリング行ってきました。
110415-02.jpg
400マルチいいなぁ
僕も買ったばかりなのに欲しくなってくる始末

次買う時は400も候補に入れてみよう。

財布買い換えました


KAWASAKIグリーンかっこよす(*´ω`*)
小銭が漏れたら入ってる証拠だから安心して使っていけるね

我慢できなかった


ここ二三日のあまりの快晴っぷりにとうとう我慢できずにバイクを走らせに行ってきました。
いや~暖かくて本当に気持ちがいいですねぇ。
最高でした(*´ω`*)

まだ山の上の方は雪がかぶっていました。
110406-02.jpg
110406-03.jpg
コレでまたしばらく頑張れそうだ。

そろそろ


写真撮りに行きたいなぁ。
ガゾリンも手に入るようになってきたし、暖かくもなってきたし
そろそろどこかに写真撮りに出かけたいところ。

