らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



GoProHD


ずっと欲しかったGoPro!最近安くなって来たので購入しました!
最近本当、財布の紐が緩すぎる…気を付けなければ~…いけない…んだけどぉ~…

次はエストレヤをセパハン、バックステップにしてカフェレーサー風に!

( ´_ゝ`)ノ)Д`)・;'.、


大洗ツーリングレポート 大きな湖目指して 2

という訳でお昼でございます!
海鮮ですよ!
IMG_1653.jpg
僕はしらす丼を頼みましたが、他にカニの味噌汁とかも付いてすんごい豪華(*´ω`*)
醤油をかけずに食べてね!と言われたのでそのまま食べてみたのですが
程よい塩加減で醤油いらず!
これはおいしい!
IMG_1646.jpg

他にも色々あるので大洗に行ったらこの大洗海鮮市場にもよってみてはいかがでしょうか。

大洗ツーリングレポート 大きな湖目指して 1

この前行って来たまま忙しくなってしまい、そのまま記事を書けないままでしたが
ようやく少しだけ時間が空いたので大洗ツーリングレポートをしたいと思います!!

まずはやって来ました集合場所!!(とはちょっと違う)
メーカーも全部違うけど全て400でのツーリングとなった今日
メンバーはいつもCB400ボルドールさんとグラディウス
うん、Ninja400Rが一番かっこいいねw

意義ありという声が多方面から聞こえてきた気がしますが
早速行ってみよう!
レッツラゴー

茨城県大洗にて

本日のベストショット!
大洗のツーリングレポートはまた後日描きたいと思いやす!
今日はこのまま幸せいっぱいで寝ます。

彼岸花 G12

111002-11.jpg

彼岸花 kiss x3 にて撮影


今日はツーリングのはずだったけど、天気が悪かったので丁度時期の彼岸花撮影に行ってきたよ!

撮ってきた写真は続きから↓(写真大量にあるので重いかも)

