らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



きれいすぎ

少し加工はしてありますが、スカイリムは本当に背景から何から綺麗ですねぇ。
癒されまくりです。


気がついたら

一ヶ月以上放置していて広告が表示されるようになってました。

最近は仕事のほうで色々と大変で暇がなく、出かけることもできない始末。
寒くなってきてバイクもそろそろバッテリー外して冬眠になりそうですね。

とりあえず、オブリビオンの後の物語でもあるスカイリムを購入しました。
簡単にいえば何でも好きな事ができるRPG(海外の)
一日中木こりをしてお金を稼ぐだけで生活してもいいし、各地に点在するダンジョンを攻略するもよし、
街中を歩いているキャラをこっそりつけ回して暗殺するもよし。
もう本当に何でもありのゲームです。
もちろんちゃんとしたストーリーもありますよ。
僕が買ったのはPC版ですが、このゲームハマると本当1年くらい遊べるので今から楽しみで仕方がないわけですが
時間泥棒にあってしまっては困るので冒頭だけ触ってとりあえず終了です。

MODなんかも入れたら、帰ってこれそうにない…

という訳で、今年の冬はこれからスカイリムプレイブログになることでしょう。
乞うご期待!

