らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ESTRELLA

エストレヤの壁紙つくってみたんよ!
サイズは自分の使っているものの大きさに合わせたんで
このサイズ欲しい!ッテのあったら言ってね!


モノクロVer.
2012-06-28-02.jpg

スポンサーサイト

ツーリングに行ってきたけど!

先週の土曜日にひっさしぶりに!
そう!ものすごいひっさしぶりに!!!!!
知り合いとツーリングにいけたんですよ!いえーい!!!!
ほっとんど僕が都合悪くて行けてなかっただけんだけどね!

いや~楽しかった!
その内容はね。
kamのブログに載っているのでそっちを見て頂いて…(マテコラ
あ、kamってのは中学校からの付き合いでしてね
あの頃はkamじゃなくて組長なんて呼ばれていたのに…いやどうでもいいですね(´・ω・`)

僕が書くよりも素晴らしいツーリングレポートを書いているのでそっち見てやってくださいw

じゃぁお前は何を書くんだって話ですけど、聞いてくださいよ。
そりゃもう本当、自分の中で素晴らしい写真撮れちゃったんですよ!
ほら、他人が見たって「ふーん」程度のようなものかもしれけど僕にとっては素晴らしいもの!
皆さんにもあるでしょそういうの!
それを載せたいと思いますよ!

まずはコレ!

いや~エストレヤの絵になること絵になること(*´ω`)
気軽に乗れるし燃費もいいし絵にもなるし女の子に「可愛いバイクですねぇ」って声かけられるし
もうどう頑張っても直せないよ!ってなるまで乗ってやろうと思うバイクだね!

そしてこれも良い感じに撮れてないっすか!
いやもうヤバい!僕の腕からしたらもはや奇跡の一枚!
2012-06-25-03.jpg

今回使用したカメラは前回の記事にも載っているCanon G12 でございます。
一眼欲しいけど高いしかさばるって人にもおすすめ!じゃなくてG12じゃなくてミラーレス機をおすすめします!
値段は置いておいて一眼より小さいからかさばらないしね!

そういえばもうすぐCanonでもミラーレス機が出るとか出ないとかそういう噂も出てきたね。
楽しみだ。

あれ?ツーリングの話からカメラの話に…?

はて…?

Canon PowerShot G11.G12 專用の合皮製 カメラケース

今日はバイクの話じゃないんよ!
今日はカメラケースの話なんよ!

いやね、買ったはいいけど最近大きすぎてなんか勿体無くてって感じであまり使わなくなっちゃったG12をね
使わないほうが勿体無いじゃない!どうせすぐに古くなって新しいの買うんだろうし!
って訳で使い倒しちゃおうって思いましてね。

そしてケースが欲しくなったんですよケースが!
でも普通にケースから出して~ってのはなんか嫌だったんで
いいのないかなぁ?
って調べてたらキャノンの純正になったわけですけど、ちょっと高い!
それで見つけたのがこれ!
ロワジャパンのCanon PowerShot G11.G12 專用の合皮製 カメラケース
値段はなんと1480円!ちょーやす~い(*´∀`)
というわけで外見はこんな感じだよ!

1480円とは思えない素晴らしい作りだね!

2012-06-12-02.jpg
下の金具なんかもこう…いい味出しちゃってまぁ!まぁまぁまぁ!

2012-06-12-03.jpg
使う時は両端のボタンをパカっと開くだけの簡単なお仕事です!

いや、本当。この値段でこれだけあれば十分十分
なんだかグリップもしやすくなり、ケースのなかにはきっちり補強が入っておりかなりしっかりしてるので
良い感じですぜ旦那!そしてそこのお姉さん!
僕と一緒に写真撮りに行こうよ(微笑みながら

前面のcanonの刻印もいい感じだよねw

悪いってほどでも無いし全く気にはしていないけど、多分気になる人には気になるだろう点を上げるとすれば
ケースが馴染むまで固定するネジ部分が若干固いくらい
多分他に気になったところが出てきた所で
ケースの値段で割り切れるレベルのものばかりかなぁ( ´ω`)

色は他にもあったはず!
お勧めです( ´ω`)b

RAMマウントぉおお

色々なブログを見ていると結構皆RAMマウントを使っているらしいので
どんなもんじゃらほいって事で僕も頼んでみました!

いやーもう全然期待してなかった。
「どうせ根本がくるくる回っちゃうんだろ?」
なんて思ってたんですけどね。

いや、本当…。

すいませんでした!
めちゃくちゃ頑丈ですね!半端ねぇっす!
一眼乗っかった!
余裕でした。
RAMマウントすげー!
ちょっと高いけどそれだけの価値は…使い方次第だね!

段々と!


段々とできてきました!
もう少ししたらバイクが出せるように!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。