らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



GIVI B47NTMLD TECH 76885

GIVI B47NTMLD TECH 76885 
トップケースについてご質問が合ったので僕がわかる範囲でお答えしましょう!
(知ったかぶりをするのでご注意下さい)

>>ベースがモノロック・モノキー
両方で使えると書かれている方がいるのですが、ネットをさまよってみても
どこにもそのことについて書かれている物が見つかりません。

ということなので、底部分の写真を取ってみました。どうぞ御覧ください。
なんか出っ張っている真ん中2つの部分。コレがモノロックベースで使う部分ですね。
汎用のモノロックベースもついてくるし、GIVIの公式にもモノロックと書いてあるのでバッチリくっつきます。
僕のNinjaもモノロックベースでくっついております。

続いて両端の凹み部分。田舎のヤンキーならきっとガムを詰めたくなってくることでしょう。
モノキーのベースはモ、モチロン見タコトアリマスヨ!エエ、モチロンバッチリデス。
というわけでこちらがモノキー用のベースにくっつけるための凹みですね!多分!きっと!おそらく!
自己責任で!

モノキー ベース でぐぐってみたところ、モノキーベースにハマりそうですね。

というわけで私の中ではモノロック、モノキーの両方で使えるという結論に至りました。
はねるさん安心して購入してくださいね!

僕を信じ…なくていいですよ (:3_ヽ)_


2012北海道ツーリング


念願の北海道ツーリングへ行って参りましたよ!
ということで色々と伝えたい事がたくさんあるけど書いたらそりゃもう一ヶ月以上掛かりそうなので(めんどくさいので)思い出と言うなの写真だけをアップして行こうと思うよ!

大量の写真があるので開くとすごく重いから注意だぜ!

