らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ

スポンサーサイト


気に入った!


コミネのバイク用ウィンタージャケットが届いた!

バイク用で気に入ったサイズの物を手に入れたのは初めてかもしれない

それとブログデザインを元に戻しました。

100923-02.jpg
外見はシンプルで普段着ていても大丈夫ですね!
サイズ表記にかなり大きめのサイズ表記になっておりますので~って描いてあったので3XLを購入したのですがそんな必要はなかったようです。
結構余裕があるので2XLでもよかったかもしれないなんても思いましたが、普段小さいサイズの物しかなくてピチピチの物を着ていたのでむしろピチピチじゃない事の方が嬉しいかもしれないw

100923-03.jpg
温度調整用のチャックなどは一切ついていないので完全に秋冬用という感じですが
ポケットのチャック部分には一応防水?防滴かな?そんなのが付いているので多少の雨なら全然問題なさそうです。

とりあえず、コミネのサイズの種類はいっぱいありますね!
デザインは無難なものが多いですが小さいのから大きいのまであってデブな僕は本当に嬉しいメーカーですw
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/115-2e85c76a
