らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



相方のいづ君と

今日は相方のいづのセローの慣らしも兼ねて午後から寺山観音寺という矢板のお寺に行ってまいりました。
すげぇ静かですごく良かった。

駐車場から一度したに下がっていき、
正面から入るとこんな感じで乗ったら壊れるのではないだろうかと思うほど古い石橋があります。

奥に行くとこれまたいい雰囲気でございましたよ。
続きは写真のみ↓

100925-03.jpg 100925-04.jpg

100925-07.jpg 100925-01.jpg

100925-06.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/117-5135a15e
