らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



鬼怒川公園駅から会津田島へ列車の旅~その2

前回、列車内を~なんて言っていましたが撮った写真を見てみるとほとんど撮れていませんでした。
列車内から紅葉を撮ろうと言うことで来た今回
20101031-10.jpg
20101031-11.jpg
残念なことに紅葉していなかった…orz

紅葉は残念でしたがせっかく田島まで来たので周囲散策
20101031-12.jpg
普段線路なんてものを撮る機会が無いのですが、コレはこれで結構楽しめましたw

もう少ししたら色づいて綺麗になりそうなので
次回はバイクで行ってみたいですね。


Comment

B-1 says... "No title"
まー久しぶりに汽車と電車に乗ったよ
いい経験になりそうだね(o^∀^)
2010.11.02 11:40 | URL | #- [edit]
あきのそら says... "No title"
B-1さん≫
僕も久しぶりでしたねぇw
窓が無いゆっくりした電車があるととてもよかったですねw
2010.11.04 07:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/123-554bf226
