らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



大笹牧場へ

今日は相方のいづと霊山へ!
と思ったんですがなんだか天気が悪いということで近くにしたのですが
すごい晴れてるじゃないか!
変更しなくても良かったかもしれない

まぁいっかw
せっかく晴れたのだし気持よく走れそうです(´ω`)
ということで大笹牧場へ行ってまいりましたよ。
20101102-02.jpg
原付から数えて9年もバイクを乗っててしかも地元だというのにいくのは初めてという大笹牧場
お昼に合うようにしてジンギスカン食べてきました。
20101102-05.jpg

20101102-06.jpg
ジンギスカンまじジンギスカン

いや~今日は本当にまったりツーリングでとても楽しかった。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/124-371f0d5e
