らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



マクロを手に入れたぞぉおおお

昨日注文していたマクロレンズが届いたと連絡があったので
今日早速取りに行ってまいりましたよ!
スンゴイ雪の中だったけど!


購入したのはコレ
SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO でございます。
いや~寄れる寄れる
被写体にレンズくっつく位寄れる!

もう楽しすぎますね。
基本マクロとしてって感じではなく寄れる標準レンズとして使いたかったのでこの位が丁度いいですねw

そして早速くっつける!
110116-03.jpg
お ぉおおッ
見た目がすごいかっこ良くなった!
レンズフードがネジ切り式なので外すの面倒という事で、
72mmのキャップもついでに購入してフードのさきっちょにくっつけて保存しようと思いやす。

そして早速撮影!!!!
110116-01-01.jpg
寄れる!!

110116-04.jpg
寄りに寄りまくれる!!!


そしてウチのシャコタン犬も寄り寄り!
ついでにかっこよさアップさせてみた。


それからzippo!

うわー!すげぇー楽しいw

値段も2万4千くらいとお手頃なので一本あってもいいですね!

そして、一緒に写真を始めた友人に黙っていて後で驚かそうなんて思っていたら
店でばったり出くわしてしまったΣ(・ω・;)
ちくしょう、なんでこうもタイミングバッチリで来店するかな!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/142-aedbad76
