らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



イエス!


昨日Ninja250rを下取りに出してエストレヤに乗り換えることにしました!
やふーい!
それで今日は手続きのために住民票だのを届けにバイク屋に行き
店長とエストレヤに付けるパーツだの何だのと色々話していたら
「倉庫整理してたら未使用のサイドバックが一つでてきたからあげるよ」
なんて言われてありがたく貰ってまいりましたよ。
ありがてぇ…ありがてぇ…

エストレヤ着たら大事に使わせて頂きたいと思います。

(*´ω`*)


Comment

B-1 says... ""
ラッキーじゃんo(^◇^)o
2011.03.08 12:56 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
B-1さん≫
いや~本当に素晴らしい一日でしたw
2011.03.09 08:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/147-556e5bdd
