らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



もう一週間


はやいもので東日本大震災からもう一週間立つんですね。
こちらでも震度6強だったらしく、すごい揺れでした。
最近はガソリンが手に入りにくいとかは有りますが、普段の日常が戻ってきた感じです。

とりあえず、地震が起きる1時間前に新しいバイク エストレヤが納車され、その日のうちに倒れてしまい
痛い思い出になりました。

自作サイドバックステイとかキャリアとか付けましたがその話はまた後日。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/148-233b14b9
