らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



「nav-u(ナビ・ユー) NV-U35」とマルチホルダーKANIをくっつけた

どうにかこうにかしてNV-U35の充電スタンドをバイクにつけたい
そういう事で調べてみると色々出てくるのですが、載せている方は皆さん独自に工夫して色々やっているみたいですね。

僕はといいますと、現在真夜中で思い立ったが吉日とばかりに現在家にあるものでどうにかできないかと
考えた結果、南海部品のマルチホルダーカニにくっつけました。

加工は至って簡単。
とりあえずNV-U35のスタンドを色々なサイト様を元に分解
土台部分とくるくる動くところまでを切り離し、
そのままカニに穴あけて、分解したときに出たネジで固定
そして出来上がったのがこのスタンドでございます。

正直さっきの説明で分かる人の方がすごいという、ざっくり説明ですいません。

続き↓

NV-U35を取り付けるとこんな感じです。
微妙にはじっこのところでも固定ができるので安心っちゃ安心できそうです。
110416-02.jpg

もちろん、丸い部分は付いたままなのでくるくる回せます。
反対にすれば携帯も一緒に挟んで置ける!
110416-03.jpg

下からの写真
110416-04.jpg

横からの写真
110416-05.jpg

とりあえずざっくり現状のもので作ってみましたがなかなかにかっこいいものができて満足でございます(*´ω`*)
今度分かりづらい所絵にしてうpしますのでご参考になれば幸いです。
使用感などもまた後日。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/154-9646e6e9
