らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ

スポンサーサイト


しばらくぶり!

ようやくネームが通ってほっと一息中のあきのそらです。
お久しぶりです。

いや~本当に、ようやく!ようやく!!!ネームが通って本当によかったと心から嬉しい!

という訳で、前々から安いのでいいから時計が欲しいと思っていたのを思い出し、
amazonでなんか無いかなぁと探してたらこんなのみつけました。
商品リンクはこちら

最初は無いなって思ってたんですけどね、なんだかずっと見てるうちにかっこいいんじゃね?
って感じになってきて2000円くらいだったので思わず購入してしまいましたよ。
ベルトはラバー製でまぁまぁのつけ心地
アラームとタイムウォッチ機能もついいてて、機能的にも言う事無し!
ただ、意外に数字が見づらい以外はそこそこ満足の行く時計でしたよ
110707-02.jpg
箱から取り出した図
時計の設定もボタンが押しやすくて楽ちんでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/160-14fd5fbe
