らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ

スポンサーサイト


Ninja400rが来た!

少し前に納車されていたNinja400rのABSモデルですが
そのご報告!ご報告?
とうとう購入したNinja400
前に乗っていたのがNinja250だからなのか、家族やあまり詳しくない友人にはまた同じの買ったの!?
なんて言われてたりします。
そうだよね、興味なければおんなじフルカウルで緑で名前まで似てたらそりゃ誰だってそう言うよね!

いや~それにしてもかっこいい!

とにかく早く乗り回したい!!!!
という事で早速いつもの友人を誘って慣らしも兼ねてちょっとプチツーリングへ行ってきました。

ルードは大体こんな感じでゆったりまったりと(*´ω`*)

大きな地図で見る

途中福島県の401号線を走ったのですが、この前の大雨で水害がひどいとテレビでやっていたのは知っていましたが、まさかここまでひどいとは思いも知らなかった。
道は殆ど砂で埋まり、ところどころでは土砂崩れが起きた跡等もたくさんみられました。
川が氾濫したようで大量の流木が道の端にあったりと本当にひどい有様。
途中自衛隊の車両と大量に出くわしたのもこの事が原因なんだと納得。
東北は今大変な事になっておりますが、負けずに復興できることを祈っております。

そんなわけで少しでも何かの役に立てればという事でって訳ではないですが、お昼はB級グルメの大会か何かで準優勝?優勝したとか詳しくは忘れましたがそんな張り紙が貼ってあるお食事処「おあしす」でお昼休憩
塩ラーメンめっちゃ旨かったです。
110817-02.jpg
352号線にぽつんと一件だけありますので見つけやすいかと思います。
そしてに駐車場からの景色
110817-03.jpg
花の名前はわかりませんが、たくさん咲いていていい感じ。

それからバイク乗りには有名な大笹牧場へ牛乳を飲みに立ち寄り、やっぱりスゴイ量のバイク!とまでは今回はいきませんでしたがそれでも色々なバイクを見ることができましたよw
そしてそのままNinja400rの乗り心地を楽しみながら帰路に

そんな感じで今回のの走行距離は
267.89km/9.31L
28.8km/L
となりました。
信号もホッとんどなかったので、慣らしにしてはすごい距離が出たなと
評判を聞く限りだと燃費18~25km位だと聞いていたのですごい距離が出てびっくりです。
慣らしが終わったらもうちょっと燃費良くなるかな?
嬉しい誤算でしたw

そして帰ってきてロゴとってみたり
110817-04.jpg
友人のデジカメに付いているピンホールカメラ機能が羨ましかったので手動で自分で加工してみちゃった(´・ω・`)

という訳で、今日のツーリング終了!
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/162-79cf90be
