らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



Ninja400Rのリアフェンダーを塗ってみた

リアフェンダー欲しいなぁ
ERMAXのライムグリーンのリアフェンダー欲しいなぁ…
でも高いし、お金ないしぃ…
そうか!塗ればいいのか!
って事でバイクセブンに言った時にライムグリーンのスプレーを買って参りました!

作業工程はまぁ、一般的な感じですので省きます。
早速装着した所なんかをお見せいたしましょう!

まずは降りた方向からのアングル
いいかんじですねw
110917-01.jpg

そして横からのアングル
110917-02.jpg

次に斜め後ろからのアングル左右から
110917-03.jpg
110917-04.jpg

リア周りが黒いとなんだか寂しいなぁって事で色を塗ったリアフェンダーですが、中々どうして
いい感じに華やかになりましたね。
最初は、リアフェンダーまでライムグリーンとかどうよ・・・なんて思っていましたが
付けてみると意外にかっこ良くなった気がします。

後はそうですねぇ。
あえて言うならば…気泡浮きまくり、塗装たれまくりでもはやこれ失敗じゃねぇか!
というくらいですかね!

※この塗装の綺麗さは写真の魔法による効果です。

Comment

bー1 says... ""
写真で見る限り上出来だねー 良しとしましょうp(^_^)q

2011.09.17 20:49 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
実際に見ると本当にひどいので、またヤスリで磨いてきちんとしたいと思いますw
2011.09.18 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/171-d612af7c
