らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ

スポンサーサイト


RS TAICHI 005 WP BOA ライディングシューズRSS005

今日ご紹介するのはこちら!
RS TAICHI 005 WP BOA ライディングシューズRSS005

Ninja400Rを購入した時期にKAWASAKIのキャンペーン期間中だったらしく
2万円のクーポン券を貰ったので、丁度ぼろぼろになってきていた靴の方を新調致しました!

最近ネタに事欠きませんね。

最初はNinja400Rに合わせてグリーンでも…と思ったのですがエストレヤ乗るときにもグリーンはどうだろう?
って事で写真では革っぽかったこちらを購入

箱から取り出しますと、もうそのまま使える状態でございました。
スンゴイピカピカしてるよ!
110918-04.jpg
この靴、防水らしいですね。
価格は18,900円也
110918-02.jpg
一般的な靴ひもは無く、付いているのはなんとも頼りない感じな割にはスンゴイ丈夫な細い、値札に付いているプラスチックの輪っか?みたいなのでした。
中に針金とかはいってるのかな?
110918-03.jpg
中央の丸っこいのを押し込み、くるくる回すと紐が引っ張られてしまってきます。
かなりがっちりときつくして屈伸なり足を曲げてみましたが切れることはなかったです。
脱ぐ時はそのまま押し込んでいたボタン?ダイアル?を引っ張ると、すんなり脱ぐことができます。
これいいですね!

履き心地も最高でした。
ぴったりフィットする割には動きづらいということもなく、コレならバイクから降りてそのへんぶらぶら散策しても痛くならなそうです。

他に残りの金額でKAWASAKIのロゴ入り帽子買いました。
もう、KAWASAKI信者と言われてもおかしくなくなって参りましたよ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

