らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



福島県 南湖にて

何も考えずにバイクに跨り、目的地も無くブラブラ走りだす。
僕は良くそういうことをする。

先週は福島県、南湖に付いた。
周辺にはなんだかの100選に選ばれている道や日本庭園、団子屋がある
天気も良く、景色も最高。
そういうのが楽しくて楽しくて、段々と走行距離が伸びていく日々
最初は50kmで満足だったはずが100km、200kmと増えてきている

そろそろ一日走っても満足できなくなってきているからか
キャンプツーリングの計画を立てている始末だ。

とりあえず、まとまった休みが取れないので
明日はエストレヤで近場を乗り回していようと思う。
明日は晴れるといいなぁ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/173-45940d27
