らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



Arai アストロIQ フラッグUK 買ったった(*´ω`*)v

今までかぶってきたフルフェイスがなんだかんだと4年くらいになります。
そろそろ替えどきかなぁと思っていたので、この前バイクセブンにサイズ確認のためにかぶりに行ったのですが
その時に一目惚れしたヘルメット!
アライ アストロIQ フラッグUK!!!
我慢できずに買ってしまいました(*´ω`*)
ついでにミラーシールドも装着。

まだ被っただけで走ってはいないのですが、きっと素晴らしいに違いない!
早速明日走ってきたいと思います(*´ω`*)

今までのヘルメットもまだまだ使えますので、気分によって変えていこうと思います。
110928-01.jpg


Comment

bー1 says... ""
おーやったね
大人の趣味は、まず格好からが基本だね


2011.09.29 00:30 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
格好も大事ですけど、安全性とか快適性とかも大事ですよねw
2011.09.29 17:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/178-fd120123
