らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



大洗ツーリングレポート 大きな湖目指して 1

この前行って来たまま忙しくなってしまい、そのまま記事を書けないままでしたが
ようやく少しだけ時間が空いたので大洗ツーリングレポートをしたいと思います!!

まずはやって来ました集合場所!!(とはちょっと違う)
メーカーも全部違うけど全て400でのツーリングとなった今日
メンバーはいつもCB400ボルドールさんとグラディウス
うん、Ninja400Rが一番かっこいいねw

意義ありという声が多方面から聞こえてきた気がしますが
早速行ってみよう!
レッツラゴー

はい、着きました大洗マリンタワー!
IMG_1596.jpg
途中は一切撮っていなかったので…テヘ☆

せっかく来たのですからもちろん登りましたよ展望台に!
入場料は330円
IMG_1600.jpg

ぐぐーいと登って~
IMG_1604.jpg

見えた!
すげぇでっけぇ!
IMG_1610.jpg
なんだこの湖!でっけぇよ!!!
ウチの県にある中禅寺湖よりでっけぇよ!
いや~、本当大きいですねぇ。この湖

海です。

IMG_1614.jpg
IMG_1620.jpg

G12の機能のミニチュアモードで撮ってみるがなんか(´・ω・`)?な感じ
IMG_1633.jpg

上から僕達のバイクが見えたので一枚
いつものグラディウス乗り、kamは高所恐怖症なのでした見れなかったり何だり
IMG_1635.jpg

一通り全方位を見渡し終えた所で丁度良くフェリーが来ましたよ。
IMG_1639.jpg

そこで初めて気が付きました。
そこフェリー乗り場ジャン!
IMG_1640.jpg
いつかは行ってみたい北海道。
来年の夏は行けるかなぁ( ´ω`)

という訳で今日はこのへんで。
次回は待ちに待ったお昼ごはんですよ!

Comment

b-1 says... ""
おー長い空白だったね(#^.^#)

寝坊については書かなかったのね・゚・(ノД`)・゚・
2011.10.21 11:15 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
最近どうにも作業量が増える一方で…

寝坊についてはすっかり忘れてました(*´ω`*)テヘ
2011.10.24 03:53 | URL | #- [edit]
bー1 says... ""
一番カッコいいについて

まーそう思ってないと、買わないよねー、みんな♪(´ε` )

自己満足の世界だしねーv(^_^v)♪
2011.10.25 16:18 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
そうですねw
自分が気に入ったもの買わないと!
2011.10.25 17:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/182-70566aeb
