らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



GoProHD


ずっと欲しかったGoPro!最近安くなって来たので購入しました!
最近本当、財布の紐が緩すぎる…気を付けなければ~…いけない…んだけどぉ~…

次はエストレヤをセパハン、バックステップにしてカフェレーサー風に!

( ´_ゝ`)ノ)Д`)・;'.、

という訳でGoProで撮ったモノをアップ

動画は編集するソフトとか使えないのでインターバル撮影メインで使う事になりそうですがw

とりあえずヘルメットマウント

ほうほう、意外にじゃまにならないもんだなぁ
111028-00.jpg

うおお!
111028-01.jpg

うおおおおおお!
テンション上がってきたァ!

111028-02.jpg

そしてタンクに吸盤マウントで真ん中から
111028-03.jpg
111028-04.jpg

エストレヤでも
111028-05.jpg
111028-06.jpg
111028-07.jpg

吸盤マウントで動画撮るとブレブレになってしまって使い物にならないですね。
写真ではヘルメットマウントのほうが迫力でて良い感じですね。
他にも色々と設置箇所試してみて見ようと思います。

しかし、さすがGoProすごい画角ですね。
これで走っている所なんかも撮れて写真いっぱいアップできそうです(*´ω`)

Comment

kam831 says... ""
エストレヤのほうが前に何もないから臨場感あるね!

GOPROいいなー。
2011.10.29 21:14 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
前に何も無いと本当良い感じに見えるよねw

Ninjaも右側だけなんかすっきりしたよ!
2011.10.29 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/184-778f8207
