らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



ステッカー張りました!


何かないかなぁと探していたら、モンスターエナジーのステッカーがamazonで売っていたので思わず購入してしまいました!

なぜかというと…


こけましたorz
111103-04.jpg

いや~…ミラー折れてうちの娘が傷物にorz
身体よりも心の傷が大きいですね。
111103-05.jpg

傷があまりにも深くって下地見えてたのでタッチペンで補修した後
その上から張りました
111103-02.jpg
いや、なんだか良い感じに貼れた気がしますw
111103-01.jpg

ちなみにコケたと同時に友人のkamから車のボディ凹んだ画像が…
頭の中に「以心伝心」なんて言葉がよぎったのは秘密

Comment

kam831 says... ""
あれ、痛単車じゃない??
あれ?あれ???

モンスターエナジーカッコいいねー!
すごくいいと思いますw
2011.11.03 20:31 | URL | #- [edit]
bー1 says... ""
おーいい感じだね、傷物のは見えないねgood(^_-)-☆
2011.11.03 22:23 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
>>kamさん
>>b-1さん
あざーっすw
ちょっとモンスターエナジーを貼りすぎた気がしないでも無いけど
ステッカーがそれしか無いので仕方ないですね!
2011.11.04 18:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/185-982d39b6
