らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



ダグアウト(DUGOUT) サドルバッグサポートSET 型番:11207001 エストレア用


最近かまってあげていなかったエストレアに手作りサイドバックサポートじゃなくてきちんとしたものをくっつけましたよ!

今回くっつけたものはこちら
ダグアウト(DUGOUT) サドルバッグサポートSET ステンバフ仕上 11207001

届いたときになんか変な数字がついているがよく分からないのでパス
きにしないでね!

今までつけていたものがホームセンターで買ってきたステイを少しだけひん曲げてつけていたやつだったからか
バッグの裏側と下らへんがすり減ってきてしまって、このままじゃ穴が空く!
って事できちんとしたものを購入したわけですよ。

取り付けは簡単
リアサスのボルトを緩めてそこに差し込み、後ろはボルトがついてくるのでそれに付け替えて装着完了
2012-02-06-02.jpg
しかしきったないですね。
あとで洗ってあげないとなと思いつつも寒くてそのまま放置になってます(;´ω`)

それからサイドバックをくっつけて完了
2012-02-06-03.jpg
価格は6,886円也

他にもキジマさんから出ていた気がします。あちらのほうが安いという事も聞きますのでお財布と相談で購入を考えてみては?


そうそう、バイクガレージが一応…一応!完成したとうことでバイクを入れられるようになりました。
写真に写っている床部分のコンクリを見て分かる通り、寒さできちんと乾ききれなかったようです。
だから言ったのに…
という訳で道路を作るのがメインの家族の知り合いの業者さんが言うには、また暖かくなったらコンクリ打ちなおしてくれるらしいです( ´ω`)…

まぁ、それは置いておいて バイクを乗ってきてシートもかけずにそのまま放置出来るのはやはり素晴らしいですね。
憧れのバイクガレージが一応できてほっこり顔です(*´ω`*)

これで強風とか洗濯物とか物干し竿とか母から傷つけられる心配がなくなりました。

Comment

says... ""
オット、広告入っちゃったね
更新希望o(^▽^)o

2012.03.08 11:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/194-bcfd8d05
