らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ

スポンサーサイト


RAMマウントぉおお

色々なブログを見ていると結構皆RAMマウントを使っているらしいので
どんなもんじゃらほいって事で僕も頼んでみました!

いやーもう全然期待してなかった。
「どうせ根本がくるくる回っちゃうんだろ?」
なんて思ってたんですけどね。

いや、本当…。

すいませんでした!
めちゃくちゃ頑丈ですね!半端ねぇっす!
一眼乗っかった!
余裕でした。
RAMマウントすげー!
ちょっと高いけどそれだけの価値は…使い方次第だね!

スポンサーサイト

Comment

Akira says... ""
とりあえず、ハンドルに一眼レフ乗っけて
颯爽と走っているライダーを見かけたらあきのそらさんだと思って
華麗にv(・∀・)yaeh!を決めたいと思います。

これで車載動画もバッチリですね(^^)b
2012.06.07 18:21 | URL | #cgk98dxE [edit]
あきのそら says... ""
>>Akiraさん

栃木の那須、日光方面で見かけたらそれは確実に僕だと思ってくださいませw
2012.06.07 19:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/203-aa6c3530
