らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



Canon PowerShot G11.G12 專用の合皮製 カメラケース

今日はバイクの話じゃないんよ!
今日はカメラケースの話なんよ!

いやね、買ったはいいけど最近大きすぎてなんか勿体無くてって感じであまり使わなくなっちゃったG12をね
使わないほうが勿体無いじゃない!どうせすぐに古くなって新しいの買うんだろうし!
って訳で使い倒しちゃおうって思いましてね。

そしてケースが欲しくなったんですよケースが!
でも普通にケースから出して~ってのはなんか嫌だったんで
いいのないかなぁ?
って調べてたらキャノンの純正になったわけですけど、ちょっと高い!
それで見つけたのがこれ!
ロワジャパンのCanon PowerShot G11.G12 專用の合皮製 カメラケース
値段はなんと1480円!ちょーやす~い(*´∀`)
というわけで外見はこんな感じだよ!

1480円とは思えない素晴らしい作りだね!

2012-06-12-02.jpg
下の金具なんかもこう…いい味出しちゃってまぁ!まぁまぁまぁ!

2012-06-12-03.jpg
使う時は両端のボタンをパカっと開くだけの簡単なお仕事です!

いや、本当。この値段でこれだけあれば十分十分
なんだかグリップもしやすくなり、ケースのなかにはきっちり補強が入っておりかなりしっかりしてるので
良い感じですぜ旦那!そしてそこのお姉さん!
僕と一緒に写真撮りに行こうよ(微笑みながら

前面のcanonの刻印もいい感じだよねw

悪いってほどでも無いし全く気にはしていないけど、多分気になる人には気になるだろう点を上げるとすれば
ケースが馴染むまで固定するネジ部分が若干固いくらい
多分他に気になったところが出てきた所で
ケースの値段で割り切れるレベルのものばかりかなぁ( ´ω`)

色は他にもあったはず!
お勧めです( ´ω`)b


Comment

B-1 says... ""
これつて合ってるかなー
http://glcxfunclub.sakura.ne.jp/hysk1.htm

こんなエンブレム作って(o^∀^)
2012.06.18 19:30 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
>> B-1さん

こういう痛エンブレムというのも面白そうですねぇw
時間があった時にでもw
2012.06.19 01:18 | URL | #- [edit]
Bー1 says... ""
ステッカー、良いね

暇つぶしに作って、売れると思うよう
俺も欲しいし♪(´ε` )
2012.06.19 18:32 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
>> B-1さん

物にして売るのは著作権など色々と大変なのでそれはヤメテおきますw
2012.06.20 02:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/204-b998fd7a
