らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



ツーリングに行ってきたけど!

先週の土曜日にひっさしぶりに!
そう!ものすごいひっさしぶりに!!!!!
知り合いとツーリングにいけたんですよ!いえーい!!!!
ほっとんど僕が都合悪くて行けてなかっただけんだけどね!

いや~楽しかった!
その内容はね。
kamのブログに載っているのでそっちを見て頂いて…(マテコラ
あ、kamってのは中学校からの付き合いでしてね
あの頃はkamじゃなくて組長なんて呼ばれていたのに…いやどうでもいいですね(´・ω・`)

僕が書くよりも素晴らしいツーリングレポートを書いているのでそっち見てやってくださいw

じゃぁお前は何を書くんだって話ですけど、聞いてくださいよ。
そりゃもう本当、自分の中で素晴らしい写真撮れちゃったんですよ!
ほら、他人が見たって「ふーん」程度のようなものかもしれけど僕にとっては素晴らしいもの!
皆さんにもあるでしょそういうの!
それを載せたいと思いますよ!

まずはコレ!

いや~エストレヤの絵になること絵になること(*´ω`)
気軽に乗れるし燃費もいいし絵にもなるし女の子に「可愛いバイクですねぇ」って声かけられるし
もうどう頑張っても直せないよ!ってなるまで乗ってやろうと思うバイクだね!

そしてこれも良い感じに撮れてないっすか!
いやもうヤバい!僕の腕からしたらもはや奇跡の一枚!
2012-06-25-03.jpg

今回使用したカメラは前回の記事にも載っているCanon G12 でございます。
一眼欲しいけど高いしかさばるって人にもおすすめ!じゃなくてG12じゃなくてミラーレス機をおすすめします!
値段は置いておいて一眼より小さいからかさばらないしね!

そういえばもうすぐCanonでもミラーレス機が出るとか出ないとかそういう噂も出てきたね。
楽しみだ。

あれ?ツーリングの話からカメラの話に…?

はて…?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/205-503e48a9
