らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



ぶらぶラーツーin福島

先週の土曜日は同人サークルの相方の誘いもあって
前々からやりたかったラーメンツーリングへ行ってきたぜ!
2012-07-05-01.jpg
知らない人にはお教えしましょう。

ラーメンツーリングとは!
カップラーメン持参して何処か景色の良い所で自由気ままに何処に行っても変わらぬ味のカップラーメンを2割増し美味しく頂いちゃって、ツーリングも楽しんじゃおうというそんな行為のことである!
(※個人によってラーツーの定義が変わります)

↓気になる方は――続きを読む――をクリック!↓

というわけで早速遅刻してきた「何処(いづこ)」さん(以降 いづ と表記)
2012-07-05-02.jpg
こっいつ~ハハッ!!!!!!!

一時間遅れで出発!
今日は気ままにツーリングということで普段いかないようなところを冒険気分で走る事もしてみようってこともあってですね。
30分後、早速道に迷う!(゚ω゚)
やっべ…曲がる道間違えた。
2012-07-05-03.jpg
見渡す限りの田んぼ!
2012-07-05-04.jpg
だめ、もうすでに本気でここが何処なのかわからない!
迷うのもバイクの楽しみだよね!

そんなこんなでようやく分かる道に出てきました。
2012-07-05-05.jpg
ふ~良かった良かった。
4号線が混んでいたので294号に行こうとしてちょっと迷ったもののこっちの道を選んで正解
車が一台もいないでやんの!
2012-07-05-06.jpg
やっばいわぁ~。空が気持よすぎる上に車が一台もいないとかもう本当やっばいわぁ。

そういえば今日の目的地言うの忘れてたね。
今日は猪苗代湖でラーメン食べに行こう!って事になってたんよ。
目指せ猪苗代湖!
猪苗代湖と覚えられない人は いやらしい娘 だときっと覚えやすいよ( *`ω´)b
もちろん僕はコレで覚えたよ。大好きだし

そうこうしているうちに4号へ合流
2012-07-05-07.jpg

もう福島に入ったぜ!
そしてまた道を間違える_('、3 」∠)_
2012-07-05-09.jpg

何処だよ!


ちょ、ちょっとなんか段々山に…
あ、あれ?
まっぷるで確認
2012-07-05-11.jpg

諏訪峠らしい
峠!?
よし!攻めるか!ってむりむりむり!
2012-07-05-12.jpg
うき砂利一杯超こええ(((;゚ω゚)))

終いにはセローに抜かれる
2012-07-05-13.jpg
セローは最高に楽しかったらしいよこの峠
諏訪峠。横に川が流れてて最高に気持えがったよ。
そしてセローが見えなくなる。
2012-07-05-14.jpg

果たして猪苗代湖にはたどり着けるのか!?
マテ次回!


Comment

moriken says... ""
うぉおおおおおお ラーツーいいなぁ めっさ楽しそう(^q^)
2012.07.07 00:48 | URL | #lZ4WearI [edit]
あきのそら says... ""
>>morikenさん

これから大変なことに( ´ω`)
2012.07.07 22:28 | URL | #- [edit]
Akira says... ""
猪苗代あたりは気持ち良いツーリングスポットですからね。
私も先日のKCBMで行きましたが、
雨だったということを除けば最高でした。
雨だったということを除けば…

あと、ナビを持たずに道に迷うなんて漢らしい。
私もそのタイプの人間なので
お互い非ナビ同盟を組みましょう!!
道には迷ってなんぼです(^^)b

…ナビ欲すぃ…
2012.07.08 21:56 | URL | #cgk98dxE [edit]
あきのそら says... ""
>>Akiraさん

近くに住んでいながら一回も行っていなかったのが悔やまれるくらい気持ちのいいところですね(*´ω`)

雨の日も楽しいっちゃ楽しいですが、やっぱりなるべく晴れて欲しいですよねw
僕らが行った時は幸い、快晴で本当に気持ちよく走れましたw

非ナビ同盟いいですね!w
是非組みましょう!

ナビはソニーのNV-U35を持っているのですが僕には合いませんでしたw
なんだかナビを使いながら走ってると景色が思い出せないんですよね。
なんだかナビとにらめっこしているところばかり思い浮かんできちゃうので使うのやめちゃいましたw
しかも最近じゃアンドロイド携帯で現在地がわかっちゃうのでまっぷるとそれで事足りちゃゲフンゲフン
2012.07.10 00:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/207-5b60990f
