らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



ぶらぶラーツーin福島 02

諏訪峠を抜けると…
2012-07-15-01.jpg


そこは畑でした( ´ω`)
2012-07-15-02.jpg
そりゃもうあたり一面の畑!
山と山の平地にできた畑!
こういう土地は福島独特な感じなのかな?
畑が山々の間にあり、でも民家は山側には建っておらず
土砂崩れなんかの心配もない。

栃木じゃこういう所を見た事が無いかもしれない。

そんな風景を楽しみながら進むと6号へ突き当たったぜ!
2012-07-15-03.jpg

そう!いやらしい子…もとい、いやら 
2012-07-15-04.jpg
猪苗代湖の周りをぐるりと周っている道ですよ!
きたぞー猪苗代湖!ヽ(*´ω`)ノ
2012-07-15-05.jpg

早速良い感じに休めそうなところを見つけて今日最大の目標のラーメン(カップ)を食べるゾォー!
そしてコレが今日のお昼! 見てくださいこの「生タイプ」の文字!
2012-07-15-06.jpg

家にあった適当なものを持ってきたらコレですよ!
やっばいわぁー…湯切りするタイプかぁ
無理無理
そんな無茶など聞き申さぬ!
2012-07-15-07.jpg
猪苗代湖を見ながらのうどんうめぇーー!
そして猪苗代湖でっけー!
そんでもって素晴らしい天気!
雲もいい感じに出てるし、今日は最高のツーリング日和!!

今日は本当に来てよかった(*´ω`*)
2012-07-15-08.jpg

そんな幸せいっぱいのまま猪苗代湖をぐるりと一周
2012-07-15-09.jpg
すげぇ!本当にでっけぇー!!!道もいい感じだし!
ま、まぁ?中禅寺湖には負けるけど?
猪苗代湖も素晴らしいんじゃないかな!
奥に見える山々も素晴らしい!
テンションMAXですよ!
ひゃっほーい!

そこで「ハッ」と大変な事に気がついてしまったんだ…。

今日食ったのラーメンじゃなくてうどんじゃん!


(;゜Д゜)

Comment

Bー1 says... ""
何とv-8
ドンツーだねーv-218
2012.07.17 10:11 | URL | #- [edit]
moriken says... ""
うどんwww 果たしてラーツーと言えるのか?・・・ まぁ麺類だから問題なし!

ほっかいどーのツーリング記も期待してますね( ´ω`)
2012.07.18 10:04 | URL | #ScIahw/c [edit]
あきのそら says... ""
>>B-1さん

ドンツー最高でしたよw
2012.07.19 00:49 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
>>morikenさん

そう!麺類だから無問題!  w

北海道ツーリングは本当に、僕自身も楽しみにしてますw
お楽しみに!
2012.07.19 00:52 | URL | #- [edit]
Bー1 says... ""
今度こそは、ラーツーだねーv-218
2012.07.19 07:10 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
>>B-1さん
そうですねw
次は是非一緒に( ´ω`)v
2012.07.21 04:37 | URL | #- [edit]
Bー1 says... ""
ガッテンv-221
2012.07.21 06:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/208-ef9664f1
