らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



Ninja400rにGIVIのトップケースくっつけてみた!

北海道ツーリングへの準備として買うつもりはなかったんだけど
デザインがあまりにもツボってしまい次の瞬間にはポチっていたこちら!

GIVI B47NTMLD TECH 76885


ちょっと早まったかなぁって思ったりもしましたけど
Ninjaはもう完全にツアラーにしようと決めましたw

ボックスの真っ赤なテイルがあまり好きではなかったのでつけるのためらっていたのですが
こちらはダークスモークになっており、緑のバイクにもぴったり合いますね!

もう緑にあったらどんな色のバイクにでもあうでしょうよw

横から見るとこんなかんじに!
2012-07-27-02.jpg
超でっかい!

本当はサイドパニアも欲しいところですが、お財布ちゃんが「コレ以上使うと北海道いけないわよ」
って言ってきたので諦めましたが後で絶対つけてやる!

まぁ、そんなこんなでせっかくくっつけたので乗り心地はどうだろうかなぁと
試し乗りしてきました。
北海道に行くときの装備で!
2012-07-27-03.jpg
2012-07-27-04.jpg

すごい!重い!!!!
それから重心が高いから倒すのがすごい楽だよ!(超不安定)
恐怖を覚えるほどじゃなくてなんか違和感…程度なので、きっと大丈夫!

そして明日早速キャンプツー行って来る!

Comment

Akira says... ""
想像以上にでかくてワロタ。

これはパニアケースも装着して、
フルパニア化するしかなさそうですね(笑)

乗り心地に関してはサスをいじってみるのも
良いかもしれませんね(^^)
2012.07.30 06:57 | URL | #cgk98dxE [edit]
あきのそら says... ""
>>Akiraさん
本当、届いてあまりのでかさにびっくりデスよw

フルパニア、もう北海道いく前に買ってしまいそうですw

サスもオーリンズのローダウンサスを入れたいなぁと検討中
自分、ちびなもので(:3_ヽ)_
2012.07.30 23:13 | URL | #- [edit]
はねる says... "GIVI B47NTMLD TECH 76885のベースについて質問です"
初めまして、コメントにて質問をさせていただきます。
GIVI B47NTMLD TECH 76885のデザインにひかれて購入を検討しているのですが、
amazonのこのボックスの評価の部分で、ベースがモノロック・モノキー
両方で使えると書かれている方がいるのですが、ネットをさまよってみても
どこにもそのことについて書かれている物が見つかりません。
情報をお持ちでしたら教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。
2012.09.20 20:55 | URL | #08mPImz6 [edit]
あきのそら says... ""
>>はねるさん

はじめましてコメントありがとうございます。
ご質問に関してですが、多分付きます。

その事について記事を書いてみましたのでそちらを見て頂けると
よりわかりやすいと思いますのでどうぞ閲覧くださいませぇ。

( ´ω`)b


2012.09.21 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/209-b667857a
