らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



2012北海道ツーリング


念願の北海道ツーリングへ行って参りましたよ!
ということで色々と伝えたい事がたくさんあるけど書いたらそりゃもう一ヶ月以上掛かりそうなので(めんどくさいので)思い出と言うなの写真だけをアップして行こうと思うよ!

大量の写真があるので開くとすごく重いから注意だぜ!

IMG_2972.jpg
IMG_2984.jpg
IMG_3138.jpg
IMG_3213.jpg
IMG_3221.jpg
IMG_3251.jpg
IMG_3260.jpg
IMG_3280.jpg
IMG_3293.jpg
IMG_3342.jpg
IMG_3377.jpg
IMG_3395.jpg
IMG_3402.jpg
IMG_3534.jpg
IMG_3578.jpg
IMG_3634.jpg
IMG_3690.jpg
IMG_3767.jpg
IMG_3776.jpg
IMG_3857.jpg
IMG_3881.jpg
IMG_3891.jpg
IMG_3897.jpg
IMG_3920.jpg
IMG_4051.jpg
IMG_4080.jpg
IMG_4089.jpg
IMG_4093.jpg
IMG_4098.jpg
IMG_4117.jpg

この北海道ツーリング。すごく楽しかった。
また行きたいね!

一つわかったことは、何処に行っても日本人は日本人だなぁってことだね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/214-75679d2c
