らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



いやー間すごい空きましたね

ブログすごい間放置してましたね!
見に来てくれた方すいません( ´ω`)

更新していなかった間何してたかって言うとですね、ずっと家に引きこもって原稿ですよ。
もうバイクに乗る時間なんてあったもんじゃございません(ヽ'ω`)

コレが年内続くのかと思うと…
いやがんばろう!

という訳で引きこもっていなければならなかった合間にできた時間で撮った空の写真なんかを!

この日は朝日がすごく綺麗で、思わず撮ってしまった朝日。
最近は朝は本当寒くなって来ましたねぇ。
この日もすごい冷え込みで雪降るんじゃないかt思ったくらいw

他にも夕日や曇り空などなど
2012-10-05-01.jpg
2012-09-18-02.jpg
2012-09-18-01.jpg
以上。オイル交換だったりと、バイク屋にいく途中に撮った写真でございました。
それではまた!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/216-b68b4a07
