らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



デジタル一眼レフデビュー!


■ ついにデジタル一眼レフデビューいたしました。
コンデジがおもちゃに見えるくらいすごい綺麗に撮れてびっくり:(;゙゚'ω゚'):
機種はcanonのkissX3でございます。

写真を撮るときの知識がまったくないのでこれから勉強して行こうと思います。

しかし、デジ一楽しすぎるw
箱開けたばかりで速攻充電もしてないのに電池入れたり
無駄に連射機能使ったり
かっこいい持ち方ってどうだろうとか考えたり・・・
仕舞には知識ないのにMとかAVとかでばかり撮ってる始末

他の写真は続きから↓

100126-02.jpg
100126-03.jpg
100126-04.jpg
しかし・・・縦の写真ばっかりだなぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/29-fe838941
