らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



単焦点レンズ


■ 昨日友人達4人(うち、2人はかなり年季入ってる)で中禅寺湖周辺に写真を撮りにいったのですが、
その時使わせてもらった単焦点レンズ(いいレンズ)が気に入って、僕も安いですが単焦点レンズを購入(*´ω`*)

やばい・・・ボケが楽しい!楽しすぎる!!

マニュアル撮影でマニュアルフォーカスが一番操作が楽だと言ったら「変わってる」言われました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/34-f53b8856
