らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ

スポンサーサイト


黒磯神社

■ 出かける用事があったついでに地元の黒磯神社に行って来ました!
普段見ないようなところを見て回ってたら、不思議な雰囲気の場所発見
狐様がいっぱい

写真ボケまくりですね・・・


■ 絵馬
そういえば入試の時期ですねぇ(´ω`)
皆がんばってください

スポンサーサイト

Comment

リン says... ""
前回聞いたのは太陽じゃなくて月だったんですね、なるほど暗いわけだ

しかし本当に写真にはまってますねw

絵馬に虎がすくないのですね、寅年だから多そうな気もしましたが
2010.02.09 04:07 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
リンさん>> 写真はかなりはまりましたねぇw
構図の勉強にもなるし、背景の資料にもなるし、何より楽しい!
いい事尽くめです(*´ω`*)

絵馬に虎が少ないのは何ででしょうね?
絵“馬”だから?
2010.02.10 01:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/40-4fbd48f9
