らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



裏の森に散歩

■ あまりにも漫画のほうのネーム案が出なくて煮詰まったので気晴らしに近くを散歩してきました。
全部トリミングだったり加工してますが撮った写真でございます
100214-02.jpg
■ 木の陰と光を撮りたかったんですが、日差し弱すぎたのでトーンカーブで編集してみました(´ω`)
100214-01.jpg
■ こういう上を見上げた感じのってたまに見ますよね。
そういうの撮って見たかったw
カラーバランスで全体的にブルー追加



■ そして気晴らししたけど案は今だ出ていない・・・ヾノ´Д`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/41-5bf7d635
