らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



KATA D-3N1-20購入

■ 春に向けてバイクで写真撮りに行くために、kiss x3とレンズ3本ほど入って
その他に一日分の着替えなどが入る物で、バイクに直接だと振動などでカメラが心配・・・
なのでバックタイプの物を探していたらいいのが見つかりました。
KATAのD-3N1-20でございます。
このバック、肩掛けにも出来るなど3段階ほど背負い方を変えられるという・・・

雨具も付いてるし、外見も思っていたほど悪くなかったです。
嬉しくてカメラだのレンズだの詰め込んでその辺歩いてきました(バイクは雪で断念)
100216-02.jpg
中身はいたって普通なカメラ用バック
ここまで広げることができて(もう一段?上にレンズ2本ほど収納できるスペースあります)、もちろんサイドだけ開けることも出来ます。
むちゃくちゃ簡単に開く割にカチッととめられているので歩いていたりしても全然開く事は無かったです。

その他に一番上にもkiss x3と標準レンズくらいなら余裕で入るスペースと携帯ホルスターとか付いててレンズ3本しかもっていない僕には余裕のバックで、春先が待ち遠しくなりました(*´ω`*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/42-33fa99c9
