らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



ツーリング行ってきた!

■さぁさぁ今日はちょっと日光方面に塩原を抜けていってきましたよ!
朝10時集合でまったり紅葉を見ながらのツーリング

■蛇王の滝
091018-01.jpg

■今日は紅葉シーズンということもあり、バイクの人がむちゃくちゃ多かった。
集合に集合して100台くらい並んで・・・たらおもしろかったなぁ( ´_ゝ`)ノ)Д`)・;'.、

続きは写真いっぱいで縦長なのでご注意



■こちらは撮り溜めた写真
小太郎ヶ淵のすんごいところにあるお団子屋さん
09.jpg
■本当に川の近くで食べられて、夏は本当最高!
10_20091018231911.jpg
■湯本の温泉神社
近くに九尾の狐が石になったという殺生石があります。
11.jpg
■そしてこちらが殺生石
奥~にあるって行くと殺生石がみえてきやす
12.jpg
■こちらは那須のちょっとおしゃれなアイス屋さん
近くの牧場から仕入れている牛乳で作ったアイスは格別!
18.jpg
■セントミッシェル教会内の噴水
運がよければ結婚式が見られます
21.jpg

以上撮り溜めた一部をご紹介いたしました!
他にもいっぱい素敵なところがあるよ!
一度はこよう栃木県!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/6-3a8aeb5b
