らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



雪ってなんだよ

世間では桜が咲く季節ですねぇ。
うちのほうでも七分咲き位まで咲いてきました。
でも雪も降ってきましたよ。
何だよ雪って!
明日桜の写真撮りに行くって言ってるのに雪ってなんだよ!
って思ったけど明日まで雪降ってたら桜に積もる雪を撮るのも面白そうだなぁ
なんて考えて起きたら案の定融けてました(´・ω・`)・・・
そして雨まで降ってる始末


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/61-c197a64a
