らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



温泉神社に行ってきた


今日は久しぶりに、本当に久しぶりに快晴!むちゃくちゃ快晴!!!!!
太陽が眩しいぜ!
まさに最高のバイク日和!!!!
というわけで前々からやりたかった事の第一歩として愛車のNinja250rにまたがって温泉神社に行ってきたのです。
いやー久しぶりのバイクが楽しくて思わず当初の目的を忘れてしまうところでしたが、
その目的の物をゲッツ!
その目的のものというのがですね、これです!
100708-03.jpg 100708-04.jpg
なんじゃこれ?なんて思っている方もいると思います。
これはですね、御朱印帳(左)と御朱印(右)でございます。
神社にはある所にはこういうものがありまして、説明はかなり省きますが
要はスタンプラリーのような物と思っていればいいと思います。
それを集めてみようと思いまして、その第一歩?として那須温泉神社から初めて見ました。
ただバイクでぶらぶら走るよりもこういう目的あったほうがより楽しめるかなぁと思いまして(´ω`)>゛
そんなわけでとりあえずは住んでいる栃木県の神社の御朱印を集めて回ってみようと思います。
100708-02.jpg
境内の木漏れ日マジ最高


Comment

B-1 says... ""
いいねーGOOD!!
がんばって続けよう
2010.07.08 21:14 | URL | #- [edit]
あきのそら says... ""
B-1さん>>

気楽に続けていこうと思いますw
2010.07.09 23:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akinosora0726.blog18.fc2.com/tb.php/86-55631a1a
