らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



那須 湯元 殺生石周辺 紅葉情報


みてきた感じだと那須湯本周辺では今週末がピークっぽいですね。
少し散り始めているところや、綺麗に紅葉している所がまばらではありますが、走っていて気持ち好かったです。

ブログデザイン変更




写真が目立つようによりシンプルなものに変えてみました。
とりあえずしばらく使ってみたいと思います(´・ω・`)

うまく表示できないので保留で…

寒いです


先日の台風が過ぎて、すごい青空が広がると共に秋の気配までしてきましたね。
ようやくバイクの季節になってきました。

キャンプ用品がひと通り揃ったので何処か遠くに駆け出したい気持ちを抑えるのが大変です。
写真も撮りに行きたいし、今年の紅葉が楽しみです。

▼ブログ変更点
・デザインを変更致しました。
・忍者アクセスカウンターからFC2アクセスカウンターに変更しました。

しばらくぶり!

ようやくネームが通ってほっと一息中のあきのそらです。
お久しぶりです。

いや~本当に、ようやく!ようやく!!!ネームが通って本当によかったと心から嬉しい!

という訳で、前々から安いのでいいから時計が欲しいと思っていたのを思い出し、
amazonでなんか無いかなぁと探してたらこんなのみつけました。
商品リンクはこちら

最初は無いなって思ってたんですけどね、なんだかずっと見てるうちにかっこいいんじゃね?
って感じになってきて2000円くらいだったので思わず購入してしまいましたよ。
ベルトはラバー製でまぁまぁのつけ心地
アラームとタイムウォッチ機能もついいてて、機能的にも言う事無し!
ただ、意外に数字が見づらい以外はそこそこ満足の行く時計でしたよ
110707-02.jpg
箱から取り出した図
時計の設定もボタンが押しやすくて楽ちんでした。

調子にのってた


最近調子に乗りすぎてた。
初心忘れるべからずってのを身を持ってわからされた。

UPS

110524-01.jpg
今年の夏はUPSがいっぱい売れそうやねぇ
いきなりの停電から守ってくれるUPS
雷なんかからも守ってくれて、本当に便利だよね。

計画停電の時、停電する時間を忘れていて電気供給がストップした時なんかスンゴイ助かったよ。
危うく作業データが飛ぶところだった。

持ってて安心UPS

気晴らしに

ブログデザイン変更してみた

財布買い換えました


KAWASAKIグリーンかっこよす(*´ω`*)
小銭が漏れたら入ってる証拠だから安心して使っていけるね

そろそろ


写真撮りに行きたいなぁ。
ガゾリンも手に入るようになってきたし、暖かくもなってきたし
そろそろどこかに写真撮りに出かけたいところ。

もう一週間


はやいもので東日本大震災からもう一週間立つんですね。
こちらでも震度6強だったらしく、すごい揺れでした。
最近はガソリンが手に入りにくいとかは有りますが、普段の日常が戻ってきた感じです。

とりあえず、地震が起きる1時間前に新しいバイク エストレヤが納車され、その日のうちに倒れてしまい
痛い思い出になりました。

自作サイドバックステイとかキャリアとか付けましたがその話はまた後日。

