らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



ステッカー張りました!


何かないかなぁと探していたら、モンスターエナジーのステッカーがamazonで売っていたので思わず購入してしまいました!

なぜかというと…

GoProHD


ずっと欲しかったGoPro!最近安くなって来たので購入しました!
最近本当、財布の紐が緩すぎる…気を付けなければ~…いけない…んだけどぉ~…

次はエストレヤをセパハン、バックステップにしてカフェレーサー風に!

( ´_ゝ`)ノ)Д`)・;'.、

Arai アストロIQ フラッグUK 買ったった(*´ω`*)v

今までかぶってきたフルフェイスがなんだかんだと4年くらいになります。
そろそろ替えどきかなぁと思っていたので、この前バイクセブンにサイズ確認のためにかぶりに行ったのですが
その時に一目惚れしたヘルメット!
アライ アストロIQ フラッグUK!!!
我慢できずに買ってしまいました(*´ω`*)
ついでにミラーシールドも装着。

まだ被っただけで走ってはいないのですが、きっと素晴らしいに違いない!
早速明日走ってきたいと思います(*´ω`*)

今までのヘルメットもまだまだ使えますので、気分によって変えていこうと思います。
110928-01.jpg

RS TAICHI 005 WP BOA ライディングシューズRSS005

今日ご紹介するのはこちら!
RS TAICHI 005 WP BOA ライディングシューズRSS005

Ninja400Rを購入した時期にKAWASAKIのキャンペーン期間中だったらしく
2万円のクーポン券を貰ったので、丁度ぼろぼろになってきていた靴の方を新調致しました!

最近ネタに事欠きませんね。

Ninja400Rのリアフェンダーを塗ってみた

リアフェンダー欲しいなぁ
ERMAXのライムグリーンのリアフェンダー欲しいなぁ…
でも高いし、お金ないしぃ…
そうか!塗ればいいのか!
って事でバイクセブンに言った時にライムグリーンのスプレーを買って参りました!

作業工程はまぁ、一般的な感じですので省きます。
早速装着した所なんかをお見せいたしましょう!

ninja400Rにバインド固定タンクバックくっつけた

マグネット式のタンクバックを付けてツーリングを楽しんだ後
タンクバックを外そうとした時にマグネット部分についていたホコリやなにやらでタンクに傷がついたことってないですか?
先日エストレヤでものすごい傷が付いてしまったり、前に乗っていたNinja250Rでは走行中の振動でタンクとタンクバックが擦れて傷が付いてしまったことさへ有りました。

という訳で今回、Ninja400Rでは【バインド固定 タンクバック 2 MFK-033】を購入してみました。
amazon安いよまじぱねぇっす。



ウェビックで注文しようと思っていたのですが、KAWASAKI用のモノが売っていなかったので探していたらamazonにあったのでそちらで購入。
翌日届きました。

今日は久しぶりの快晴だったので早速装着。
という訳で早速取り付けた時の感想などを描きたいと思います。

Ninja400rが来た!

少し前に納車されていたNinja400rのABSモデルですが
そのご報告!ご報告?
とうとう購入したNinja400
前に乗っていたのがNinja250だからなのか、家族やあまり詳しくない友人にはまた同じの買ったの!?
なんて言われてたりします。
そうだよね、興味なければおんなじフルカウルで緑で名前まで似てたらそりゃ誰だってそう言うよね!

いや~それにしてもかっこいい!

とにかく早く乗り回したい!!!!
という事で早速いつもの友人を誘って慣らしも兼ねてちょっとプチツーリングへ行ってきました。

「nav-u(ナビ・ユー) NV-U35」とマルチホルダーKANIをくっつけた

どうにかこうにかしてNV-U35の充電スタンドをバイクにつけたい
そういう事で調べてみると色々出てくるのですが、載せている方は皆さん独自に工夫して色々やっているみたいですね。

僕はといいますと、現在真夜中で思い立ったが吉日とばかりに現在家にあるものでどうにかできないかと
考えた結果、南海部品のマルチホルダーカニにくっつけました。

加工は至って簡単。
とりあえずNV-U35のスタンドを色々なサイト様を元に分解
土台部分とくるくる動くところまでを切り離し、
そのままカニに穴あけて、分解したときに出たネジで固定
そして出来上がったのがこのスタンドでございます。

正直さっきの説明で分かる人の方がすごいという、ざっくり説明ですいません。

続き↓

エストレヤぁあああ!

110311-01.jpg
最近はガソリン等が手に入るようになってきて原発以外は一安心って感じになってきましたね。
僕はというとここ最近は家にこもりっぱなしでございます。
職業柄というのもあるのかもしれないですが、最近写真撮ってないなぁとか、バイクも購入したし乗りたいなぁというのが正直なところ。

イエス!


昨日Ninja250rを下取りに出してエストレヤに乗り換えることにしました!
やふーい!
それで今日は手続きのために住民票だのを届けにバイク屋に行き
店長とエストレヤに付けるパーツだの何だのと色々話していたら
「倉庫整理してたら未使用のサイドバックが一つでてきたからあげるよ」
なんて言われてありがたく貰ってまいりましたよ。
ありがてぇ…ありがてぇ…

エストレヤ着たら大事に使わせて頂きたいと思います。

(*´ω`*)

