らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



鬼怒川公園駅から会津田島へ列車の旅~その1

今日はタイトルの通り鬼怒川公園駅から会津田島へと列車の旅に行ってまいりました。
しかし生憎の空模様…すすきも元気なさげ
しかぁし!列車の旅初ということでテンション高めでございます!
20101031-01.jpg

早速いつも行っているメンバーで鬼怒川公園駅を目指し無事到着
20101031-05.jpg

1時間ほど電車がこないのでまったり周辺散策
東京とかでは想像できない1時間待ちとか田舎育ちで1時間待ちが普通だと思っている私に死角はなかった。

月はでているか

100921-01.jpg
望遠…ほしいなぁ

画面いっぱいいっぱいに映るくらいの望遠ほしいなぁ

300年の歴史あるかやぶき屋根の民家

100916-01.jpg
最近写真を撮りに行っていないので写真のネタがない・・・
なのでずいぶん前に行った300年ほどの歴史があるかやぶき屋根の民家の中の写真でも・・・

明日は台風

明日は台風らしいですねぇ。
100908-02.jpg

おっしろしろぉ


お城ってすげぇでっかいものばかりだと思ってたけど意外にどのお城も小さいものなんですねぇ。

日陰で


一休み

何でもここはお城の堀があった場所だとか
とても涼しかったです。

木ノ俣川


暑いよ!残暑どこ行った!早く涼しくな~れ~

蛙だー!


あまりの暑さに干からびてしまうのではないかとちょっと心配になったよ。

そして今日の夕日

(´ω`)


何回か上げている写真ですが、色々と加工の練習ということで…

ペルセウス座流星群

獅子座流星群を撮りに行ったけど全く撮れなかった上に途中でバッテリー切れたorz
やっぱり充電はしておくべきだね(´ω`)
獅子座流星群だと思ってたらペルセウス座流星群だったwwww


100813-02.jpg

100813-03.jpg

