らいむぐりーん

Ninja400rとエストレヤと一緒に写真を撮りながらまったりツーリングを楽しんでおります(´ω`)ノ



那須塩原→大沼

人も殆どいなくて遊歩道があって散歩にも丁度いい大沼
ツーリングの休憩にええ感じですよ( ´ω`)b

Ninja400r+フルパニア!


お金が無いからサイドはまだ買わないといったね。
あれは嘘だ!!

いや~Akiraさんがあんな事いうんだもんなぁ。
Akiraさんがなぁ(゚ω゚)

それからハンドルのお話
軽く両手をはなすとものすごいブレが!!!
最初はパニアのせいだと思ってたんですが、バイク屋の人にいうとブレースバーが原因だよって言われたんですよ。
外してみたらあらビックリ。ブレが全然なくなった!

剛性上げるのも考えもんなんだね!

Ninja400rにGIVIのトップケースくっつけてみた!

北海道ツーリングへの準備として買うつもりはなかったんだけど
デザインがあまりにもツボってしまい次の瞬間にはポチっていたこちら!

GIVI B47NTMLD TECH 76885


ちょっと早まったかなぁって思ったりもしましたけど
Ninjaはもう完全にツアラーにしようと決めましたw

ぶらぶラーツーin福島 02

諏訪峠を抜けると…
2012-07-15-01.jpg


ぶらぶラーツーin福島

先週の土曜日は同人サークルの相方の誘いもあって
前々からやりたかったラーメンツーリングへ行ってきたぜ!
2012-07-05-01.jpg
知らない人にはお教えしましょう。

ラーメンツーリングとは!
カップラーメン持参して何処か景色の良い所で自由気ままに何処に行っても変わらぬ味のカップラーメンを2割増し美味しく頂いちゃって、ツーリングも楽しんじゃおうというそんな行為のことである!
(※個人によってラーツーの定義が変わります)

↓気になる方は――続きを読む――をクリック!↓

